

2012ボジョレーヌーヴォー


今年も、サントリーから出てる「ジョルジュ デュブッフ」を買いました

楽しみです~

LAYA2009


開けた瞬間に甘いバニラと、遠くで沈丁花が香ってるような香りがしました。
味は香りとは相反して、シャープで濃い味わいでした

亀岩マッコリ


私の好きなマッコリです。
なかなか売っていないので、柏近辺で売っているお店あったら、どなたか教えてください。
ちなみに私は流山平和台のイトーヨーカドーで購入してます。

GI値がわからないので、休ダイエット日に飲みたいと思います。


なんか「休ダイエット日」があると、休の日に「おまんじゅう」とか「甘納豆」とか。。。超GI値高いもの食べたくなっちゃいます。
これってあんまり良いことじゃないですよね~

ロス ヴァスコス カベルネ・ソーヴィニヨン


シャトー ラフィット・ロートシルトがチリで醸したワインです

パパさんが買って来てくれました

開けた瞬間は繊細なナッツ臭がして、そのあとは爽やかな若草臭がしました
味はしっかりしたコクの後にすっきり後味。

安旨ワインお試しあれ

Opus One 1994


某芸能事務所に勤めていた父が貰って来たものを、ワイン飲まないからとウチにやって来たワインです。
貰ってビックリなお高いワインです



「神の雫」に出て来ます
プロフィール

柏mamezou

Author:柏mamezou
FC2ブログへようこそ!
お酒、おいしいもの、レイソル大好きです。
柏市内の株式会社イー・エス・エージェンシー
という会社に勤めています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
イー・エス・エージェンシー
