

週2日低炭水化物ダイエット中

今月から、週2日低炭水化物ダイエットを火曜日&金曜日にすることにしました。

朝はケロッグオールブラン

昼はお蕎麦にしよう~と思い。。。
柏に住んでて「竹やぶ」に行ったことなかったので、今日は思いきって行ってみました。
保育園の「たなばた世代間交流」に、孫とたわむれに来ていた母と一緒です。

ホントにステキなお店です。

フライングして、牛久にある「季より」という「竹やぶ」で修行していた、という人のお店に友人に連れて行ってもらっていたのですが。。。(そこも、古民家でステキなのです)

やっぱり本家は違います。桁違いに雰囲気がある~


入口のトコロです。
早く行きすぎてしまい、同じく早くきてしまった人達と入口でおしゃべりしてました。
11:45~開店です。

↓そばがきです。これは絶品!!!



↓田舎そばです。奥はせいろ。



↓座った席にあった窓?とてもステキです。



明日、お店の外も写したのでアップします。

夜は、母が作った「お好み焼き風キャベツハンバーグ」&「玄米」です。

非公開コメント

プロフィール

柏mamezou

Author:柏mamezou
FC2ブログへようこそ!
お酒、おいしいもの、レイソル大好きです。
柏市内の株式会社イー・エス・エージェンシー
という会社に勤めています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
イー・エス・エージェンシー
