

イーエスエージェンシー


お仕事中です。

ちなみに「柏ニート」とは、「柏からでない引きこもり」という意味です。勝手な造語です。
一応、仕事中柏市中央にある派遣会社イー・エス・エージェンシーで経理してます。


柏でお仕事探している人連絡ください~。ほか都内などもあります。

風邪ひいてますので、早く帰ります。流行っているんですかね
事務所の人もゴホゴホしてます。でも、少数精鋭()でやってますから、ナカナカ休めません
まめぞうの仕事は、自分の持分さえ終わってれば帰れます。自分のペースで出来るので、気は楽ですね。
職場のみんなは良い人ばかりなので雰囲気は良いです。でも、ビルは古いので引越ししてほしいです。

母から花梨酒と生姜煮たもの貰いました。
寝る前に一杯頂きます

非公開コメント

プロフィール

柏mamezou

Author:柏mamezou
FC2ブログへようこそ!
お酒、おいしいもの、レイソル大好きです。
柏市内の株式会社イー・エス・エージェンシー
という会社に勤めています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
イー・エス・エージェンシー
